見出し画像

#01 エイリアンインタビューを読んだあと僕らはどうすれば良いのか?#はじめてのエイリアンインタビュー

(追記20220204)
「はじめてのエイリアンインタビュー」3部作のリンクです。パート3でかなり真理に近づいた気がします。

●どうしたら地球から脱出できるの?徹底研究!はじめての #エイリアンインタビュー #AlienInterview |gorolib|note
https://note.com/gorolib/n/nc71187839364

●きょうから準備をはじめよう!今度こそ解脱するための教科書(はじめての #エイリアンインタビュー 2)|gorolib|note
https://note.com/gorolib/n/n2a54b98eec22

●いよいよ全解明へ!あの世とこの世のしくみを理解する教科書(はじめての #エイリアンインタビュー 3)|gorolib|note
https://note.com/gorolib/n/n73fea2fcaa13

■ エイリアンインタビューとは?

 エイリアンインタビューとは、文字通り、宇宙人へのインタビュー記録である。同名の映画があるが、まるで別物である。ここでは書籍の方を指す。

参考:エイリアン インタビュー (リーダーズ・エディション)
http://amzn.to/3iqSaxo

 先日、2021年1月18日にKindle 版を購入したのだが、かなりの衝撃を受けた。長期にわたり、私の研究材料となりそうだ。

 輪廻転生、ミッシングリンク、インテリジェントデザイン、スターウォーズ、構造最適化技術、エヴァンゲリオンのように神経で操作する宇宙船など、もやもやしていたことが1本の線でつながった。これが、1947年の情報というから驚きだ。

 1947年7月、ニューメキシコ州ロズウェルでUFOが墜落し、1体のエイリアンとともに米軍に回収された。ロズウェル事件と呼ばれるが、公式には「気球の落下」とされている。

参考:ロズウェル事件 - Wikipedia
https://bit.ly/2XYguwX

■ 意思疎通できる唯一の人物

 誰もエイリアンと意思疎通ができない中、なぜか、マチルダ・オードネル・マックエルロイ(以降、マチルダ)という陸軍航空隊の看護師だけが、コミュニケーションを図ることができた。テレパシーによるものだ。

 そこで、1947年の7月から8月にかけて、このエイリアンへのインタビューが行われた。そして、このエイリアンは「エアル」という名で呼ばれる。

 エアルは、インタビューの途中から英語を覚え、さまざまな書物を読み始める。そして、マチルダに宇宙の真実をレクチャーするようになる。

 インタビューは、いつしかレクチャーに変わり、エアルが動かなくなるまで続いた。最終的に、エアルは危険分子と判断され、電気ショックをかけられて停止する。

 その後、60年に渡ってこの記録は秘匿された。しかし、死期を迎えたマチルダが、編集者であるローレンス・R・スペンサーに情報を託し、エイリアンインタビューは出版された。

■ 荒唐無稽だが問題はその先

 はっきり言って、荒唐無稽である。もし実家の老親が聞いたら、ついに息子はおかしくなったかと笑うだろう。オカルト好きならば、このあたりまでは楽しめる。

 問題は、この先だ。

 この宇宙は、私たちが学校で習ったものとは、かなり異なるようなのだ。それは広範囲に及ぶため、ダイジェストで記載する。

 繰り返すが、これは1947年のインタビューであり、日本ならば終戦直後の焼け野原の時代である。

■ 不死でスピリチュアルな「IS-BE」について

- 全ての感覚ある存在は、不死でスピリチュアルである。
- これらは IS-BE(イズビー)と呼ばれる。
- 人間もその中身はIS-BE である。
- エアルはドール(人形体)に入って宇宙での職務を行うIS-BE である。
- 職務を終えるとドールから出る。出入りは自由。
- ドールは食物や水、酸素を必要としない。
- 人間は肉体に入って活動する IS-BE である。
- 肉体が死ぬとIS-BE は去る。自由に出入りはできない。

───
 IS-BE とは、IS(存在する)、BE(そうなる)を合わせた造語。唯神論に近いのかも。

■ 地球は刑務所らしい

- 地球は刑務所らしい。
- 地球から脱出できないシステムがある。
- IS-BE は使う体によって階級が分かれる。
- 肉体を使うIS-BE は下の方の階級。
- 肉体が死ぬと IS-BE は去る。
- しかし特殊なバリアによって感知、捕獲され地球からは脱出できない。

───
 かつて、私も「地球は刑務所だ」と考えた時期があった。つらいことや苦しいことは修行であり、これを乗り越えることで罪を償うのではないかと思ったのだ。もちろん、どんな罪なのかわからないし、そんな覚えもないのだが(笑)。

■ 避けられない「記憶喪失バリア」

- 捕獲されたIS-BE は電気ショックにより記憶が消去される。
- これは数十億ボルトの規模である。
- ひとつの転生だけでなく過去からの記憶の全てが抹消される。
- その後、催眠暗示で「光に戻るように」命令される。
- 光とは「天国」や「あの世」という概念のこと。
- IS-BE は催眠状態のまま新しい肉体を待つ。
- 地球にいるのは特別な目的がある、という催眠にかけられる。

───
 輪廻転生はあったのだ。しかし、それは刑務所での終身刑に近いものらしい。「天国」や「あの世」自体が偽物となると、かなり混乱を来す。

 かつて、オーラの泉という番組で江原啓之さんは「この世ではたくさん徳を積み、あの世に戻ったらそのきれいな水を1滴コップに戻す。これを延々と繰り返すのだ」と語っていた。これは、スピリチュアリズムの根幹であるが、なんのことはない、地球はただの刑務所だったのだ。

■ ドメインと旧帝国

- エアルはドメインという文明に属している。
- ドメインは何兆年にもわたって存在している。
- 地球は数百万年もの間「旧帝国(オールドエンパイア)」の支配下だった。
- ドメインと旧帝国は長きに渡り戦争を続けた。
- 旧帝国の残存勢力は西暦1230年に破壊された。
- 記憶喪失バリアは旧帝国が作ったシステムだ。
- 旧帝国は地球を刑務所として使っていた。
- しかし、旧帝国が滅んだ後も「記憶喪失バリア」は起動し続けている。
- ドメインでさえもそのシステムを破壊することができない。

───
 これは、スターウォーズのようだ。「事実は小説より奇なり」とは良く言ったものだ。

 旧帝国とは、正式な名前ではなくドメイン勢力がつけたニックネームだそうだ。敵の正式名称などわからない、というのは妙にリアルである。

 かつて、機動戦士ガンダムでブライト船長は、ドムというモビルスーツを「スカート付き」と呼んでいた。敵側の最新のモビルスーツ名など、わかるはずがない。当時のアニメにしては、かなりリアルな表現だったことを覚えている。

 人間の肉体は150年で設計されているそうだが、実際の寿命はその半分程度だ。かつての天才や発明家が、今でも生き続けていたら地球はどれほど進歩しただろうか。

 70〜80年程度で、一切の記憶を抹消されて1からやり直しというのは、かなり残酷であり確かに刑務所だと認識できる。

 ドメインは、進歩が中断されずに何兆年も存在する文明らしい。そのため、さまざまな分野で知識が蓄積し、洗練され、向上した。

 人類は、過去100年間でそれ以前の2000年よりも多くのテクノロジーを開発したそうだ。これは、旧帝国が滅亡したことにより、人類への影響力が衰退したかららしい。

■ なぜ僕らは刑務所にいるのか?

- アンタッチャブルが地球送りとなる。
- アンタチャッブルとはカースト制の最下層民。
- 凶暴な犯罪者、性的な変質者、仕事をしない者。
- 政治犯や自由な発想を持った従順でない者。
- 革命家や軍事行動を起こした者。
- 芸術家、画家、歌手、音楽家、作家、役者などのあらゆる上演者。
- インテリ、発明家、あらゆる分野の天才。
- 腕の立つマネージャー。
- 旧帝国は、従順なロボットのような市民「しか」要らなかったらしい。

───
 疑問なのは、なぜ僕らが刑務所送りなのかということだ。まあ、記憶は全消去されているらしいし、良質な人間だと胸を張って言えるほどの自信もないのだが(笑)、それでも刑務所に送らなくても良いだろうと。

 もちろん、ニュースを見れば地球に悪い奴はたくさんいる。しかし、そう頻繁に見るものでもない。

 いい奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない(TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEARTS)というイメージに近い。

 どうやら、旧帝国では所得税をきちんと納める、従順でロボットのような市民「しか」要らなかったようだ。少しでも目立つ存在は、地球送りとなったのだろう。

 そのため、地球には「地球生まれ」のIS-BE はいないらしい。周辺の銀河から「地球送り」にされたようだ。そのため、もし「記憶喪失バリア」から解放されたら、僕も生まれた星に帰るのだろうか(^_^;(つづく)

参考:●きょうから準備をはじめよう!今度こそ解脱するための教科書(はじめての #エイリアンインタビュー 2)|gorolib|note
https://note.com/gorolib/n/n2a54b98eec22

画像2

参考:●どうしたら地球から脱出できるの?徹底研究!はじめての #エイリアンインタビュー (2,980円)#AlienInterview|gorolib|note
https://note.com/gorolib/n/nc71187839364

画像1


もし、この情報がお役に立ちましたら、サポートをお願いします。いただいたお金は大切に使います!