見出し画像

【フォートナイトクリエイティブ】車の出し方と最初からプレイヤーを車に乗せる方法(俺のフォートナイトクリエイティブ学習日記)の記事。


この動画は俺のフォートナイトクリエイティブの学習日記になります!!
今回は、フォートナイトクリエイティブで車を出す方法と、最初から車に乗っているっていう方法と、最後に車から降りれないようにするって方法の動画になります! レースゲームとかだと、車から降りれないほうがいいっすもんね!!

#ふぉーとないと #フォートナイト #フォートナイトクリエイティブ


俺の感想

 この前、2連続で、ビクロイできました!!😆
 その後のプレイも2位が獲れたり!!😁 戦い方をいつもと変えてみたんすけど!!😄
 なんか、フォートナイトから、人生の戦い方まで学べますね!!😀


Switchでも、フォートナイトがあるみたいですね!


 ゲーミングパソコン、いいっすよね!!😆

よろしくお願いしますッ!