見出し画像

ChatGPT3のDALL-E3で、3Dピクセルアートの美少女を描きました!

 今日は、3Dピクセルアート、3Dドット絵とも言われますよね、その系統の絵で、美少女キャラを描いてみました!

 というのも、俺の新刊が3Dピクセルアートの電子本だからですッ!

 上記の本は、美少女キャラではなくて、ファンタジーの冒険のシーンを3Dピクセルアートにした感じです。

 では、美少女キャラの3Dピクセルアート、いきますッ!


 最初は普通のドット絵っぽいのができたんですねえ。



 3Dドット絵になってますね! 美少女!!


 おー、ブロックを積み重ねた感じ!! 美少女!!


秋コーデ

秋のファッションを指定したら、また、ドット絵っぽくなりました・・。


 ゲームのキャラみたい。お嬢様感がすごい。


夏にしました。

 アイスも3Dですね。


 顔がこういう感じのノリのがたまに生成されるんですけど、どうしてだろう。感情移入しない系のゲームをイメージして、ChatGPTさんが生成してるのだろうか。

 でも、まあ、ほんとにゲームっぽいですよね。こちらはドット絵風ですけど。


 うーん、ドット絵寄りですよね・・。美人ですけど。


 おー、うまくできました!




 3Dかな・・? いい風景ですけど。


 遠近感がある3Dだ!!


後ろ姿1


後ろ姿2


ほのぼの


 いい感じの気がする。


 かきごおりをイメージしたら、こういう絵ができた。


 かきごおりの絵。


巫女っぽい


 夏の風景。


 光の加減が良い!! こういう奥行きのある3Dが作りたかった!!


 ドット絵風ですけど、走る姿。


スポ根の感じ

 海辺を走る青春の風景。


 3Dですよね。うん。

 まあ、ほかにもあるんですけど、なんか、完全に3Dピクセルアート! って感じでもないですし、普通のドット絵っぽいのも多かったですかね。

 今日の記事は、どうだったんでしょうね。もっと、奥行き感のある3Dピクセルアートができるかと思ったんですが、もうちょっと、いろいろお願いの仕方(描き方)を改良せねばいけないのかなと、思いました。

 最初に俺の電子本『3Dドット絵天国:AIが描く3Dピクセルアート』を載せましたけど、今回の記事は、ドット絵も多かったですよね。

 こういう俺の電子本もありますッ!

 こちらは、ChatGPTのDALL-E3さんでドット絵で描いた本です。

 あんまり、自分の本ばかり貼るのも疲れてきたので、プログラムのおすすめの本を紹介します。

 やっぱ、この本ですよね。Pythonがなんなのか、さっぱり分からないときとかの入門書に、うってつけですよね!!

 Pythonを知りたいなら、はじめてのときはこの本かなと、俺は思うんですね。なんか、こう、学びやすい感じですよね。いい本だと思う。

 あと、秋も深まって、寒いですよね! あったかアイテムいるかもですね!! ひざ掛けがいいかも!!

 というわけで、最後まで読んでくださって、ありがとうございました。失礼しますッ!

この記事が参加している募集

よろしくお願いしますッ!