見出し画像

【フォートナイトクリエイティブ】プレイヤーが椅子に座ったら 背後の敵が爆破する! って謎動画になります。


フォートナイトクリエイティブで、椅子(タル)に座ったら、背後から襲ってくる敵の群れが爆破するっていう、動画です!

とくに目的があって作った訳じゃないですけど、かっこいいかなって思って、つくりました!

思ってたのと違う感じの映像になりましたけど・・。

よろしくお願いしますッ!

#ふぉーとないと #フォートナイト #フォートナイトクリエイティブ


俺のフォートナイトクリエイティブの公開してるゲームまとめ

コロシアムで戦う5ラウンドの死闘!!
コードは、9465-1687-3830です!!
紹介動画は、こちら。


コロシアムでつぎつぎと発生するクリーチャーを倒す3分間バトル!
コードは、5890-8430-9515です!!
紹介動画は、こちら。

薄暗い霧の洋館に、カエルの声だけが響く!! 懐中電灯片手にコインを5枚探すゲーム!!
コードは、0496-5964-3518です!!
紹介動画は、こちら。

(カエルハウスの動画だけ、いつも白くなるんすよねえ。🤔 URLはhttps://youtu.be/uDp66Bsak9kです!)


俺の感想

ちょっとだけですけど、フォートナイトクリエイティブの扱いに慣れてきた感もあります。
今日も公開用のゲーム作ってて、でも、ゲームの年齢認証で何度も失敗して、諦めたんですけど、
なんてーか、公開ゲームをつくっていくのもそうですし、こういう仕掛けを学ぶための動画をつくってるのもそうですし、ちょっとずつ、フォートナイトクリエイティブの世界を把握していって、できることが増えていくのは、楽しいですね。
なにも分からない世界を、少しずつ理解していく感じ。まあ、フォートナイトクリエイティブ自体は、去年の夏とかにも学んでて、上のコロシアムのゲーム(3分間のほう)とかを公開までしてるんですけど。
まあ、なんか、できることとかが増えていって、楽しいなあって感想ですね。ほい。😆




Switchでも、フォートナイトがあるみたいですね!


 ゲーミングパソコン、いいっすよね!!😆

よろしくお願いしますッ!