見出し画像

ChatGPTのDALL-E3でミステリー小説のワンシーンを描きました!!

 ミステリー小説のさまざまな風景(ワンシーン)を描きました!!

 では、いきます!!


 名探偵の雰囲気・・! 謎の招待状!!
 これから始まる恐ろしい事件とは・・!!

 孤島の城!!


 禍々しい!! なにかが起こりそう!!


 ペンションもあります!! 密室!! クローズドサークル!! 吹雪は吹きそうにないけれど・・。


 移動シーンも。


 閉ざされた密室のイメージ。


 犯人は、いったい、誰だ・・!?


 これは・・!? 背後から、誰かの気配・・!?


 追われている・・!? なぜ・・!?


 犯人が、分かった・・!!


 犯人は、おまえだ・・ッ!!


 名探偵の雰囲気の人が、犯人・・ッ!!

~Fin~


 けっこう、ストーリーっぽく出来ました!!!

 いままでにない感じの記事が出来た!! やった!!

 というわけで、アマゾンさんのアイテムでミステリー系を探してきました!!

https://amzn.to/3QqTamj

 この漫画が気になってます!! 実写化のほうがすごく気になる!!

 すごい面白そう!!

 この本のラストが好きです!! まさにクローズドサークル!! 作りこまれた構成!! 文章!! 隙がない!! 傑作です!!

 紙の本でしかできないトリック!! 売れに売れてますよね!! 紙の本でしかできないミステリー小説!! 紙の本の可能性!! すごい!!

 ジョーカーゲーム好きです!! 研ぎ澄まされた文章!! トリック!!  まさに珠玉の短編ミステリー!! 最高!!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしくお願いしますッ!