見出し画像

【フォートナイト/ゼロビルド】ハデスの武器で相手を引き寄せて撃破するキル集の動画をつくりました!!

ハデスの武器で相手を引き寄せて撃破するキル集の動画をつくりました!! 最後の負ける映像つきです!! 最後の負けるときは、ハデスの武器を使ってません!! いま、フォートナイトの映像作成の練習中です!! キル集が役に立つか分かりませんが、練習中なので、アップロードしてみました!!


※今回の映像も音声が入っていません!! そこの問題はまだ解決していません!! 次回とか早いうちになんとかしたいです!!


Switchでも、フォートナイトがあるみたいですね!


 ゲーミングパソコン、いいっすよね!!😆


※ 現在、noteでは、Amazonさんのリンクを貼ると商品の写真じゃなくて、Amazonの文字が表示されてしまう現象が起きてるらしい。しばらくの間は修正されないらしいから、ちょっと上のように分かりづらい感じになってる。らしい。

よろしくお願いしますッ!