見出し画像

フォートナイトクリエイティブで、ガード(敵)に発見されたら、戦闘になるって動画!! の記事

これは俺のフォートナイトクリエイティブの練習日記です!! 今回は、ガードに発見されたら、戦闘になるっていう動画です!! 最初から、プレイヤーにアイテムが付与されてるようにしてます!! なにかのご参考になれれば、幸いです!! よろしくお願いしますッ!!


#ふぉーとないと #フォートナイト #フォートナイトクリエイティブ



俺の感想

回復には、やっぱり、栄養なんすよね!!
栄養とって、元気だそうぜ!!
季節に負けない!! 気温に負けない!! いろんなものに、負けずに生きようぜ!!😡

(この完全栄養食、よく見るけど、どうなんすかね。どんな味なんだろう🤔)

(ウイダーインゼリーって、いま、商品名、inゼリーなの!? 名前、変わったんだ~!😲)

(やっぱ、最後はプロテインっすよね!! 負けねえ!! 負けねえ!! 強さこそ、元気!!😁)


Switchでも、フォートナイトがあるみたいですね!


 ゲーミングパソコン、いいっすよね!!😆

よろしくお願いしますッ!