見出し画像

AIで、本当にお腹が減っている絵を描きました・・。

 本当におなかが減っている絵を描きました・・。

 であ、いきます・・。


 順番は、下からの絵から描いたんですけど、貼り方を間違えたみたい・・。

 でも、それを直す気力がないっす・・。だって、本当にお腹が減っているから・・。

 では、アマゾンさんで、空腹系のアイテムを探してきました・・。

 空腹系の本って、けっこうあるんですね・・。しかも、医学博士の方が書いた本とかもあるし、「空腹」こそ最強のクスリの作者の方を検索したら、オリエンタルラジオの中田さんのYoutubeでも、普通に紹介してました・・。

 「空腹」こそ最強のクスリって、有名な本だったんだ・・。
 オリエンタルラジオの中田さんはすげえ有名な方ですし、そのチャンネルもすごい有名で、ものすごい人気ですもんね。
 本の紹介までされてるってことは、空腹って、わりと必要なことなのか・・。
 空腹の本だと、「空腹」が人を健康にするという本は、2012年の本ですけど、本の説明欄でサーチュイン遺伝子について、言及してました。

 そうだったのか。空腹が、大事だったのか・・。

 いま、俺があまりの空腹で、苦しい思いをしているのも、なにか、体の役に立っているのかも・・と思えたから、

 今日の、記事は、すげえ、良かった、俺的には。

 空腹について、もっと、知りたいと、思った。まあ、いま、空腹だから、ちょっと、それは、あとでいいかも・・とは思いますけど・・。

 まあ、とにかく、最後まで読んでいただき、ありがとうございました・・。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしくお願いしますッ!