見出し画像

【フォートナイトクリエイティブ】イスに座る!!

これは俺のフォートナイトクリエイティブの練習日記です!!
今回、俺はついに、フォートナイトクリエイティブで、イスに座る方法を発見しましたッ!!
これはゲームの幅が広がりますよね!!
フォートナイトクリエイティブ、すげえな!! シアターとかほかにもお化け屋敷的な(乗って動く的なお化け屋敷)とか、そういうのも作れるってことですもんね!!
ほー、すげえな!!

#ふぉーとないと #フォートナイト #フォートナイトクリエイティブ



俺の感想

イスといえば、ゲーミングチェアって快適なんですかね?🤔
すげえレビューついてるのとかアマゾンさんで見るけど、リモートワークの人にもウケてんのかな🤔

てか、ゲーミングチェアに座って、ゲームとか仕事って、すげえかっこいい!!😀

(さいごのアイリスプラザさんの椅子は、ゲーミングチェアじゃないけど、アイリスプラザさんのだから、良さそうなんで、貼っといたっす!😁)



Switchでも、フォートナイトがあるみたいですね!


 ゲーミングパソコン、いいっすよね!!😆


よろしくお願いしますッ!