見出し画像

【AIアート/AIイラスト】武闘家を描きました!!

 今日は武闘家を描きました!!
 
 迫力ある絵を描こうとしました!
 いろいろあって、1枚にいろんな武闘家が入る仕様になりました!
 けっこう頑張ったんですけど、AIさんとの意思疎通の行き違いで、そういう絵になりました!

 ま、でも、けっこういいと思うので、見てください!!

 では、いきます!!


 最後の絵は数字が入っていますが、これもAIさんとの意思疎通の行き違いの結果ですね・・。

 では、最後に、AIさんとの意思疎通の行き違いの最たるものをご覧ください。


 どうでしょうか? お気づきになられたでしょうか?

 武闘家ではなくて、舞踏家になってますね!!

 まあ、これは俺が武闘家と伝えたつもりが舞踏家と伝えてしまっただけなんですけど。

 まあ、そういうわけで、今日の壁は、ほんとに1枚の絵に1人の武闘家を描いてもらおうとしたら、ほんとに伝わらなくて、全然できなくて、くじけそうになって、

 最終、1枚の絵にいろんな武闘家が描かれてるのも悪くないな!

 ってなって、この記事が出来たんですね!!

 それでは、アマゾンさんで武闘家系のアイテムを探してきました!!

 あれ、武闘家じゃなくて、ひょっとして、武道家が正しいんじゃない?

 ・・・一応、いま、AIさんに聞いたら、なんか、違いがあるけど、まあ、そこまで気にしなくても良さそうな感じでした。

 一応、端的に述べると『武道家は日本の伝統的な武道における内面的な成長に重点を置く実践者ですが、武闘家はより広範な格闘技において技術や戦術を重視する実践者を指します。』ということなんですね!

 いやー、なるほどー。そうなんですねー。

 そういうことで、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

よろしくお願いしますッ!