見出し画像

AIで、ロープで、ビルの谷間を颯爽と飛び回るかっこいい男を描きました!!

 今回は、設定が長いですけど、ロープを2つのビルの間に張って、そのロープをしなやかに使って、ビルの谷間を颯爽と飛び回ることが生きがいの男のかっこいいシーンを描いたつもりです。
 その前提で、見ていただけると、多少、理解できる絵になっているかと思います。
 では、いきます。


まあ、こういう高いとこのイメージ。
まさにこういうイメージ。
スピード感ましまし。
ロープを張っているシーン。安全ベルトは忘れない。
ロープの張り具合の最終チェック。
いざ行かん。(ドキドキ)
ひゃっはあああああ!
わしはロープが大好きなんじゃ!

 こういう流れです。
 ちょっと、最初でした設定の説明と、画像にコメントをいれることで、ようやく分かっていただけそうな感じの絵で、なんというか、だいぶ設定が分かりづらい絵に、今回挑戦してしまいました。

 まあ、でも、なんか、それなりに、すげえ満足したかもしれない。

 AIお描きの可能性は、無限だ。

 では、アマゾンさんで、ロープ系のアイテムを探してきました!!

 グミ? ロープグミでヒットしましたけど・・? こういうグミがあるんすね。アマゾンさんで、調べなかったら、絶対知ることないっすよ、俺の場合ですけど。
 けっこう、人気アイテムみたいですよ!!

 これは、ライト?? あ、なるほど!! ロープにかけられるライトみたいですよ!!
 へえ、めっちゃ便利やん!! アウトドアが好きな方は、ぜひ!! みたいな感じですよね!!

 へえ、いいなあ!! たまに見るロープのなわとびってことですよね!?
 めっちゃ欲しい!! めっちゃやりたい!! 筋トレとかに使えるってことですもんね!! めっちゃ楽しそう!!

 こちらは普通の縄跳びだけど、ほんとに縄でできてるって感じみたいですね? へえ~、確かに縄跳びって、縄って言ってるのに、ゴム製みたいなのが主流ですもんね?
 ほえ~、すげえなあ。縄跳びだけに。ほー。

 こういう山とかアウトドアでのロープの使い方は、知っておいたほうが、もしものときに生存率が上がりそうですよね。
 
 いやー、アマゾンさんは、なんでもそろってるな。

 すげーっすわ。ほい。

 それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしくお願いしますッ!