見出し画像

【フォートナイトクリエイティブ】ゲーム開始すぐに メッセージを表示させる方法!

フォートナイトクリエイティブで、ゲーム開始したあとすぐに、メッセージを表示させる方法の動画です。
ゲーム開始すぐに、ゲームの内容とか目的を説明するのに使えそうな感じっすよね!!
なにかのお役に立てれば、幸いですっ!!

#ふぉーとないと #フォートナイト #フォートナイトクリエイティブ


俺の感想

なんか、すげえ眠いんですけど、なんでなんだろう・・。
やっぱ、安眠って大事っすよね。
ポケモンスリープはやってるんすけどね・・。
睡眠の質が計測できるのは便利っすよね。睡眠の質の向上にすげえ役立つ感じ。
まあ、いまは眠いんすけど・・。🫠

(ポケモンのカードゲームって、どうやってやるんですかね。ルールが難しそう😣)

(かわえ~。😄 ポケモンスリープも、いっぱいポケモンの寝てる姿が手に入って、かわいいし、ポケモン、かわえ~😆)

(ポケモンゴーの商品なんすかね。すげえ売れてますけど。レビューがすごい多いっすよね)


Switchでも、フォートナイトがあるみたいですね!


 ゲーミングパソコン、いいっすよね!!😆

よろしくお願いしますッ!