見出し画像

【フォートナイトクリエイティブ】プレイヤーに 最初から武器を持たせる方法

フォートナイトクリエイティブで、プレイヤーにゲーム開始直後の最初のときから武器を持った状態にしたい! ってときに役に立つかもしれない動画です!!
よろしくお願いしますッ!!

#ふぉーとないと #フォートナイト #フォートナイトクリエイティブ

俺の感想

 今日は特になしっスかね!
 そういや、桜を見に行きました!!
 綺麗ですね!! 春っぽい!!
 穏やかな季節でいいっすよね~!!😄



Switchでも、フォートナイトがあるみたいですね!


 ゲーミングパソコン、いいっすよね!!😆

よろしくお願いしますッ!