見出し画像

AIで陸橋を3枚、描きました!! その後に今までに描いた絵をなぜか、有料記事にしてます!! 100円です!! noteで一度も売れたことないので、お願いします!!

割引あり

 今日は、タイトルの通りです。

 AIで3枚だけ、陸橋の絵を描いて、それを貼ってます。

 その後に、100円の有料記事を設定してます。それを設定したことがないから、してみたいっていうのと、あと、タイトル通り、一度のnoteで売れたことないから、販売してみるっていう、そういうのです。

 ちなみに、有料記事の絵は、ほかのAI記事でぜんぜん見れるやつです。しかも、ほかの英語記事とかのヘッダー画像にも使用してるやつです。

 だから、いままでにない絵が見れるんじゃなくて、いままでの絵が見れるっていう、そういうまったく画期的ではない有料記事です。

 ただ、有料記事の、ここから下は100円ってやってみたいのと、タイトル通り、一度もnoteで売れたことないから、あ、同じこと言ってますね。

 そういうことです。

 では、今日のAI記事、いきます。


 とりま、いつもどおり、アマゾンさんのアイテムです!!





 ここから、100円??(ドキドキ😣) あ、画像は5記事分くらいのを貼ってます。というのも、全部貼ろうと思うと、画像が多すぎて重いので、あきらめました。

 というわけで、有料記事開始!! 返金を受け付けるモードにしてます!! うまくいってるか分かんないですけど!!

 追記で、ちょっとだけ詳しく書くと、返金はできるっぽいですけど、返金期間はどうなんでしょうね? 多分、購入後しばらくは返金できると思うんですけどねえ?🤔

 あと、記事をリポストすると、0円でこの有料記事の部分を読めるように設定してみました。

 どうなんでしょうね。リポストすると、本当に読めるんでしょうかね。自分でリポストしても、連携してるX(旧Twitter)のアカウントでリポストになるから、無効っぽいから、自分では確認のしようがないっすよねえ。🤔

 ということで、有料記事を0円で読んでみたい方がおられましたら、リポストのほう、よろしくお願いしますッ!!😄

ここから先は

239字 / 65画像

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしくお願いしますッ!