見出し画像

齷齪

齷齪(あくせく)
akuseku : restless
No.1,886
2019/07/07 – 189


齷齪と夜中まで休みなく働いていたころは、いつもココロの中で「あぁ、のんびりしたいなぁ」とおもっていました。

でも、いざフィジカル的な問題で齷齪できなくなってみると、やりたいことが次々と湧いてきて、無性に齷齪したくなってくるという。ないものねだりですね。

じゃ、齷齪もせず適度に働いて、のんびりするとまではいかないけれどまぁまぁゆっくり遊ぶ時間もあって、っていう平均的な生活がいちばんいいかっていうと、それまた違うんだろうなぁ。


もしサポートいただけたら、免疫力を高める食材の購入に充てさせていただきます。一日でも長く書きつづけるために。