見出し画像

おわりとはじまり

日がのぼるたびに一日のくりかえしがあって、季節の中でその一日を365回くりかえすたびに一年のくりかえしがあって。

たとえばぼくの場合、一年を50回くりかえしてきたので、もう18,300回ほど「一日」を過ごしていることになるんだけれど、なかなかこの一日の過ごし方が上達しないという。
健康も、仕事も、人間関係も、すべては基本となる「一日」の過ごし方をどうブラッシュアップするかで変わりそうな気がするんだけれど。

もし、この上達法を発見したら本でも書いてやろう。

画像1


おわりとはじまり
the ending and beginning
No.2,225
2020/06/09 – 161

もしサポートいただけたら、免疫力を高める食材の購入に充てさせていただきます。一日でも長く書きつづけるために。