見出し画像

督戦隊

まいど〜!

確か2月頃だったと思います。
友人と一緒にヒーリングをしている時、今日はロシア(を癒やして)と言われました。

いつも直感に従って癒やしている訳ですが、戦争に限らず、加害者側にも癒やしが必要なことは多いです。

でもなかなかロシアは癒やしなさいと言われず、手を付けていなかったんです。
ロシアやった方が良い?って聞いてもまだいいと言われたりで。

なのでウクライナ側からの癒やしで地球を覆うという事をやっていました。


この日は凄く極限的なものが視えました。

昔のロシア。
戦争中の、多分塹壕の中の人達。
この人達が畏れているのは敵だけでなく、本来味方である督戦隊でした。

督戦隊とは、命令に背いた逃亡や投降を防ぐ為、前線の兵士の背後で味方に銃を向ける部隊。
敵前逃亡する人達を銃殺します。

闘って敵に殺されるか、逃げようとして味方に殺されるか。。。


この時視えた人達は暗い閉鎖された様な空間(多分塹壕)にギュウギュウに身を寄せ合って、恐怖に身を固くしている。
何処にも逃げ場が無いという感じです。


どうやらこの感覚(恐怖)はロシア軍に根付いているようです。
これを癒やしました。


ではまた






サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。