全ては佳き未来へ繋がっている。

まいど!

前回の記事、火山噴火!の後日談です。(2020年12月)

「ハワイのキラウエア火山噴火に惹起されて、環太平洋上での地震や津波、火山噴火等での被害は(恐らく人的被害)出ないから安心して。」と言われる。

去年は日本の地震についてのワークをもの凄くした。で、ちょっと気になっていたので安心した。

「これから大変な事が起こるけど、全ては佳き未来に繋がっているから大丈夫。」と繰り返される。励ましてくれているのが伝わる。

その後、地震を調べてみたら、南極やチリ(だったかな?)とかで結構地震が起きていたけど(震度7とか)人命に関わる被害は報道されていない。

ではまた

明子


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。