見出し画像

ハートで癒やす8

まいど〜!


その日、友人との取り組みで早速マカバを使ってみる事にしました。

ハートに入り、宇宙と一体化してマカバを使う。


この日は人々からもわ〜っと膨大な量の汚れたものが蒸気の様に出ている。(きったな!)それが地球を汚染している。これは、人々の悪感情から来るもの。

それをマカバを使って癒やしたら、その汚染された空気がドンドン浄化され、空気清浄機の様に空気を綺麗にしていく様子が視えました。


こ、、、これは。

放射能除去装置コスモクリーナー!


私の脳裏に浮かんだのは、大好きだった宇宙戦艦ヤマトのそもそもの使命、放射能汚染から地球を救う為、放射能除去装置コスモクリーナーをイスカンダルのスターシャから貰い受ける事。

その旅路で敵のデスラー総統率いるガミラスと闘っている部分が大半を占めていますが、ガミラスと闘う為の物語ではないんです。

因に私の初恋は富山敬氏。キャッ!(声のみ)

ヤン・ウエンリーも素敵ですよね。(もうググらなくてもいいです。。。)

伊達直人が富山敬さんだったなんて、、、あれを知ったときはちょっと驚いたな。(私の中では王子様位置だったんで)



とにかく凄かったんです!(もう信憑性無くなっちゃいましたか?)

今迄の癒やしとは明らかに違う感触でした。


人々は生き続けるし、それに伴いネガティブの周りへの放射も終わらない訳で、これ一回で解決という訳にはいかないと思いますが、取り敢えずコスモクリーナーは手に入れたよ!と熱くなる私であった。


ではまた






サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。