ウクライナ

まいど〜!

今日はウクライナ情勢の動画を観て引っかっかったのでやってみた。


ちょっと前、ウクライナの独立記念日とかだったかな?(うろ覚えでゴメンナサイ。)
ウクライナの事を発信していらっしゃるボグダンさんが、露のウクライナ侵攻以来不眠症だというので眠れる様になったらいいなと癒やしを送ってみたんだけど、その時は何回かやってボグダンさんの感じがなんとも動かなかったんですよね。
これは手強い。
で、疲れちゃって。


癒やされるかどうかは別として、また癒やしを送る事に。(今回は個人にではなくウクライナに)

ウクライナの人たちの膨大な過去世やカルマが浮上。
どうやらこういうのも今回の戦争に関係しているらしい。


こりゃ一回じゃ終わんないなあ。(そりゃそうだ)
兎に角癒やす。


暫くしたら、カルマ等が薄れ、軽い感じに変化。
今回はこれで終了。

で、統一教会の問題をずっと追ってらっしゃる鈴木エイト氏が対談で、ちょっと身に危険がある様な事を仰ってたんで引き続きこの件も取り組む。

。。。

これはやばそう。
明日アップします。


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。