見出し画像

私の名前を呼びなさい

まいど〜!

9月27日はアンマのお誕生日という事で、護摩焚きとか色々とYouTubeでやっていて有り難かったです。

アンマは私と友人の取り組みにも度々お手伝い頂いてとても助かっています。

で、友人が「アンマの誕生日だから、出来る事無いかな?」と聞いてきました。(友人は特にアンマに興味は無いのですが、ヒーリングしてるとよく手伝ってくれて助かると。)

上に聞いてみると、「アンマはいつもみんなからお祈りされている。」(から特にお誕生日だからといってやるべきとこは無い。彼女は満たされている。)とか、そんな感じのお返事でした。

で、アンマに直接(霊的に)聞いてみました。アンマ、私達に何か出来る事無い?って。

「アンマンマンマンマンマンマ〜!私の名前を呼びなさい。」

私達に何かお手伝い出来る事はないかと思ったんですが、アンマからのお返事は、逆に私達を助けてくれると。アンマらしいよ。ありがとう。

そういえばアンマは今迄、自分の誕生日を祝う事に別段興味は無いそうで、毎年、アンマの為に何かしたい信者さんとかでお祭りになってますが、最終的にはアンマがみんなを抱きしめて終わりと。(コロナ禍からそれも出来なくなっていますが。)以前は寧ろ、アンマ、いつもより働いてる?お願い、休ませてあげて。。。って思っていましたが、それが彼女の喜びなんでしょうね。

何はともあれ、アンマお誕生日お目出度う。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。