3月13日(土)魚座新月ヒーリングだよ、全員集合!

まいど〜!

昨夜はシバ(印度の神様)の夜だとかで、お祈りの儀式がライブ中継されていました。いい時代だなあ。7時間も!印度って体力あるというか、気合いを感じます。(気合い、頂きました!)

私がひょんな事で、シバリンガという石とお祈りセットを何故かもらい、10月迄毎日これでお祈りしなさいと上に言われてから、もうそんなに時間がたったのですね。結局、これだけ毎日続けたものは今更やめられない、というか、やらないと気持ち悪いというか。。。で、今も毎日やっています。死をも超越するという最強マントラ唱え乍ら。


3月13日(土)午前5時22分(ニューヨーク)午後7時22分(日本)魚座新月ヒーリング始まります。

いつも参考にさせて頂いているすたくろさん。「健全な精神のもと健全な肉体や健全な自然を育んでいく・耕す人」こちらも参考にして下さい。https://sutakuro.com/2016/06/uo354/

目指す方向性(すたくろさんよりお借りしました。)

・どのような状況であっても満足できるような心、精神性を身につけること。

・心の充足に重きをおくこと。

・理想とする精神的な生活を実現させること。

・精神性という力を中心に据えた姿勢で過ごすこと。

・「この地球で生きている奇跡」に感謝し満足していくこと。

・自然と共に生きていくこと。自然を大事にすること。

・木々や鳥や植物や石のような自然のものと仲良くしていくこと。

・無駄なものをそぎおとしシンプルに素直に生きていくこと。

・自己主張するより自然や世界全体の中にうまく溶け込んでいく方向性を目指す。

・人間が本来備えている、自分の中にある自然のリズムを大事にすること。

・人間も自然の中の一つの歯車にすぎないという考えで、ナチュラルな暮らしを目指すこと。

・人としての原点に戻ること。

・生命の本当の純真さを取り戻す。

・独自の世界観を大事にしてアートにしたりと表現していくこと。

・自分の世界の創造主としての自覚を持つこと。


”どのような状況であっても満足出来る”、今とても必要とされていますよね。コロナ禍で今大変とか変化が大きい人、多いと思いますが、自分が抱えている課題に取り組まざるをえないように、環境を整えられているのではと。高過ぎるプライドは謙虚さを取り戻すための、弱さは強さを取り戻すための、そういう環境です。しっかり取り組んだら、今の苦しさは天からの贈り物に変わってますから!屹度!

今回のお月様ヒーリング、どんな感じに作用するのか、とっても楽しみです!私の出生図の癒やしに関しているところとコンジャンクションしているので、(シバの力も借りたし!)どんな感じになるのか、楽しみです。


同じ時の新月/満月ヒーリングでも人によって表れ方は様々。あなたはどんな風に癒しを受け取りますか?

受け取る時はゆったりと寛いで、”受け取ります”と意識して下さいね。開始から24時間受け取り放題です。車の運転中は寛ぎ過ぎて危ないので、控えて下さいね。

初回はお試しで15ドル2回目以降20ドル

ご家族、ご友人と一緒のお申し込み有り難う御座います。家族割引始めました。2回目以降、お一人様$20のところ4名様以上での申し込みは、何人迄でもお一人$15です。良かったら大切な方と一緒に癒やされて下さいね〜♬このヒーリングの許可を取る必要はありません。

うっかり忘れないで6ヶ月ヒーリング、240ドルのところ、180ドルです。事前にヒーリングのお知らせを致します。宜しくご検討下さいね。

個別の問題はセッションで解消して下さい。

ではでは

明子

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。