お家浄化の幸せ♡

まいど〜!

お家浄化6ヶ月を申し込まれている方から、最近の変化としてご報告がありました。有り難う御座います!


前はお家にいる時イライラしていたけど、今はお家にいて落ち着く。

お仕事でのもやっとしたのをそのままお家に引きずってしまった時、暫くしたら、”ま、いいか。”って思えて楽になっている事に気が付いた。(前はなかなか気持ちを切り替えられなかった。)

お家にいると元気になる。

お家で過ごしたいと思える。

残業で疲れて帰っても、寝る前には凄く元気になっていた。(ちゃんと熟睡されています。)


おおっ!お家浄化凄いじゃん!(自画自賛。)そして、家族関係にも良い変化が見られているそうです。イエイ!

もうみんな、お家浄化やった方がいいよ♫

自宅は素の自分で過ごす場所。寝ている時は一番無防備だし。気持ち良く過ごす為には、お部屋の空気の入れ替えが必要な様に、エネルギー的なケアもとっても有効です。毎日いる場所って、自分が放出している気というか、念というか、そういうのが蓄積していきますからね。イライラや不安を感じ易い人は、お家がそんな状態になっていて、その影響を受けているのかもしれませんよ。

お家が良い気で満たされていると、身体も調子良くなっていきます。

ではまた

明子

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。