見出し画像

深く開ける

まいど〜!

昨夜瞑想を始めたら、深く潜る様に導かれ、未だ到達してない深みにマカバで降りていきました。

昨日、数字のブロックみたいな簡単な携帯ゲームが止まらなかったんですが(なにやっとんねん!)丁度数字のブロックがどんどん壊れて嵩が減る感じで、何か、業の様な、しこりの様な、澱の様なものが消えて開けていきます。

面白っ!

どんどん進行するので愉しんでいたのですが、すぐに、”これ、みんなにもいけない?”
と思い、自分の領域を超えてやってみたら、ドンドン沢山の方が反応してました!(おもろっ!)

深く深く降りていく人、
粒子になって浮上する人、
高速回転の光の独楽みたいになる人、

それぞれですねえ。

地球全体に広げてやってみました。
あんまり反応しない人も。
ま、それぞれって事で。

これを超えたら、光に到達しそうだなと思ってやっていたのですが、
その後も、様子を視に行くと継続して物事が起こっているんですよね。

で、今朝視たら、ブロックが壊れた領域が膨大に広くなっていました。(昨夜は細く穴を開け乍ら進んでいました。


お家浄化をお申し込みの方は、集中してやらせて頂きましたよ。


ではまた





サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。