日本どうなる?

まいど〜!

前回迄の(ハワイの火山噴火に関する)記事に何となく続きます。

この記事を読んで心配する方がいるかもしれません。私は預言者ではありません、癒し屋です。これから起こりそうな事を伝えるのが役目ではなく、関わって癒やして変えていくのが役割だと思っています。そして、これは癒やして変化を起こした事です。また、特定の国や民族へ向けた悪意ではありませんので、お読みになる方にもその事を理解して頂きたい。

2021年1月5日(火)、年が明けて始めての働きかけでした。その日は日中から「今日はやる事がある。」と、伝えられていた。

始めて段々視えて来たのは、関東を中心とする本州。九州、沖縄、四国や北海道は視界に入りません。関東辺りからその左右へ、十数発から二十発くらいのミサイルが軌道を描いて飛び、着弾しているのが視える。大陸から来ている。辿ると、C国から発射された物だと分かった。

年明け早々、あまりの映像に私の勘違いかと思い、何度も繋がり直してみるが、同じ映像がみえる。なかなか信じ難い。暫く友人に伝えるのを躊躇う。(怖がらせたくないし。)その時、昨年末にはっきりと視えたハワイの火山噴火の事を思い出させられた。

https://note.com/gorogoronyan/n/nf1bce5d00ab7

そうか!あれが無かったら、私は屹度、この事を気のせいだと思おうとしていた。何故なら、私達が取り組んでいるのは物事が起こる前。癒やしてもう大丈夫と分かっても、それじゃ、取り組まなかったらどうなっていたのかは正直分からない。やらなきゃいけないと分かっていながらやらなかった時はいつも、天災、テロ等で大勢の命が失われていた。偶然にしては。。。噴火のビジョンは私がちゃんと、上から伝えられている事を受け取れているよと教えてくれていたし、自信をつけてくれていたんだ。

上がやる事はいつもシンプルで無駄が無く、一歩先を行っている。いつも、とても助けられている事が伝わってくる。有り難い。

友人にビジョンを伝えて癒しを続ける。ミサイルが消失し、本州の上、低めにバリアーが張られて護られている様子が見える。これで暫くは大丈夫だろう。終わっていいと言われる。(視えている所は)安心して終える事が出来た。

C国との国際状況を考えると、台湾が気になる。引き続き台湾に取り組むのはどうか?台湾に対しては「ごめんなさい。」と返事が来る。

ではまた

明子




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。