見出し画像

4月30日、5月1日、牡牛座新月ヒーリングご感想

まいど〜!

昨日ご報告したお月様ヒーリング。

気がかりな方が何人かいやっしゃると話しましたが、その中のお一人からお便りが来ました。

プロセスの渦中は正直しんどい事もあります。でも、乗り越えられないものはありませんよね。

何か剥がれ落ちる手助けになれたんでしたら幸いです。


明子さん、こんばんは!
その後の報告です。まだまだプロセス中でいろいろ自分の中身が剥がれ落ちてるっていうかボロボロ崩れてきてるっていうか方向性がくつがえてる様な(自分の方向性が何かもわからないですが😂)。。
涙もまだ出てくるし何が何だかもうわからないですが、いい方向に向かってるのは確信してます。✌️


因に、私の場合ですが、最近、短時間労働ですがヘトヘトになり、2、3日経ってもしっかり回復していなかったのですが、(どんだけ体力落ちているんだろう。。。)昨日は同じ事やっても身体が軽く、疲れはしましたが、疲れ方が違うのが有り難かったです。

あれ?今日は身体が軽い!何でだろうと思っていたのですが、お月様ヒーリングやったくらいしか思い当たらないです。

みなさんと一緒に癒やされる感じで、ガッツリ感は無かったのですが、こういう形で実感出来るのは嬉しいですね。


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。