見出し画像

お家浄化で人生を切り替える

まいど〜!

お家浄化シリーズ。


今日はちょっと珍しいと感じた事例です。

この方は、ご自分の悪感情からお家のエネルギーを悪くされており、ご家族との関係性にも、妊活にも影響が出そうだったのでお勧めしました。

何かあった時こまめにヒーリングを受けられるのが一番良いのですが、なまじ変に我慢強い方は拗らせないとセッション受けてくれません。(トホホ)

いつもそういう状態に自分をおいてしまうので、自分の状態がそこ迄悪くなっているって言う自覚が乏しく、その内、そろそろ、等と思っているうちに酷くしちゃうんですね。

ネガテイヴな感情は悪いものをクリエーションしますし、呼び込みます。(似た者は呼び合うんだよ。)

なので、ヒーリングをする度にお家に知らない人達(悪い系の霊)がぞろぞろ同居されているといった具合でした。

一緒に暮らすのは気心の知れた人に留めよう!

こういう方へも毎日のケアをするお家浄化6ヶ月はとても良いなと思っています。


6ヶ月間の変化についお知らせ下さいましたのでシェアしますね。。(ありがたや〜。)↓


明子さんこんにちは。

赤ちゃんの魂がお家をぷかぷかしてたのですか!!
赤ちゃんに関しては、まだ変化なしですね😅
現実を過ごしているとやきもきしながら日常を過ごしがちですが、
(今、私の周りは出産ラッシュです)
そういう風にお話を聴くと、何だか心が救われますね。
二人でのんびりしている間にも、居てくれてるんだーって。
赤ちゃん何もしていなかったのんびりさん、、と思いながらも、
自分のことに置き換えてみると、私だって超マイペースじゃん、(自分が乗り気なことだけ、行動が早い。乗り気じゃないことは、人に言われても動かない)人のこと言えないなぁ。とつくづく思いました😅
セッションで『病院不要、基礎体温、サプリとかも不要だよ』と言われたことを信じて今も私なりに向き合っています。

この半年間で色々と変化がありました。
対外的なことで言えば、仕事は、これまでの膿出しのようなことがたくさんありました。
上司との衝突や組織全体の問題に発展したこともあって今も渦中で対応中なのですが、これからを過ごすにあたって、必要な流れなんだなと思い知らされました。

旦那さんとのことでの変化は、
やっとマイホームに向けての一歩が踏み出せました!
まだ本気で家を建てる段階では無いのですが、時間のあるうちに行動しようと思い、夫婦でようやくぽつぽつとハウスメーカーや土地情報を探し始めるようになりました😁🌸

あと細かい変化で言うと、
旦那さんこれまで部屋の窓を開けることに抵抗ありまくりだった(虫が入ってくる、実家では常に部屋の窓を閉めっぱなしで開けたことなかった!)
→コロナ渦で換気に慣れたのもあるかもしれませんが、今はむしろ旦那さんの方から窓をオープンにしてくれます😂✨
これは私としては嬉しい変化です!
私は元々家にいる時は窓を開けて過ごすのが気持ちよくて好きなので、一緒に住み始めた当初は、窓を閉め切ることがプチストレスだったのですが、今は解消されました♬

と、大小いろんな変化がありましたが、以前より前向きに過ごせている気がします。

妊活はまだやきもきしそうな気持ちもありますが、時期にその時がくると思って日々過ごします。
半年前、明子さんの一押しがなかったら、赤ちゃんがお家でぷかぷかしていることも未だだったかもしれませんね。

よく、仕事のことやプライベートでどんなに悶々イライラしても、三日ほど経てば気にならなくなってる。仕事が険悪で相手に対してイライラ感情があっても、なぜか会社に行ったら状況が解決している。
または外出先でむしゃくしゃしても(日々感情が爆発しすぎですネ)家に帰るとケロっとご機嫌になる。
これはお家ヒーリングのお陰だろうとずっと思っていましたよ!

(ここまで)


有り難う御座います!沢山変化を感じて下さったようで何よりです。

この方の場合、主にお仕事での膿みだしを伴った様ですが、これからの人生を考えると、ここをうやむやにすると先に進めない事だった様なので、お家浄化プラス無条件の愛のサポートで浮上して解決していったという事だった様です。

私は特に意図せずにお家を浄化し、無条件の愛を送るのですが、知らぬ間に必要な事は起こっているのですね。

人生を切り替える切っ掛けにして下さい。


https://goronyan18.amebaownd.com/pages/3089289/static


ではまた







サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。