見出し画像

お家浄化ヒーリングやった方がいい人

まいど〜!

先日こういう記事を書いたのですが、こちらからお声かけするのは上に”この人お家浄化ヒーリングやったほうがいいよ”と言われる方。

で、どういう方がお家浄化のお声かけが上から来てるかなあと思い返してみると、私もそう思うよって方もいるし、この方には必要無いでしょって方もいました。(後にクライアントさんも、寄り添いたい私も苦しい思いをする事に。。。)
その時の顛末はシリーズでここに記しているのでよかったら。


私もそう思うよって方は、堅さ、頑固さをなかなか手放せない方。
こげたお鍋の汚れはなかなか落ちないし、無理に焦げを剥がそうとしても傷をつけてしまうように、こういう頑固さも一回のセッションで何とかしようと思っても色々と受け入れられないし苦しいですよね。


ヒーリングしてるのに逆切れする。
結果的にヒーリングに助けられているので頼ってセッションを受けて下さるんでしょうけど、何故か毎回の様に逆ギレされる方もいて、大変そうだなあ、いや、今私も大変だとなるのですが、こういう方へもお家浄化ヒーリングやった方がこんなに苦しまなくていいよとなります。
逆切れするってヒーリングへの抵抗なんですね。


自分が正しい、自分の満足する様なヒーリングを要求する方。
私のヒーリングは上の言う事に従う事で成り立っています。
昔、 クライアントさんの要求も取り入れた方が良いのではないかと思ってやった事もありました。
まあ、変な事言ってないしいいのではと。
でもヒーリングとして上手く行きませんでした。
癒やしとして完成しなかったと言う事です。(とほほ)
ヒーリングしていて思うのは上は私達の考えの及ばないもっと上の次元(?)がら伝えてくれているという事。
自分達の頭で理解出来ないからと言ってはね除けちゃうのは勿体ないです。


兎に角傷ついている。
毎日のじんわりした癒やしは優しく優しく頑張ってきたあなたを労ってくれます。

病中病後で癒やしが必要
これは言うまでもなくですね。
身体の病はエネルギー的な不調和があって起こりますから。

エネルギー状態を自然に戻せない方。


長く同じテーマから抜け出せない方。
こういう方は絶対やった方が良いです!
執着と関連していたり、過去世の出来事から離れられないとか原因は色々かも知れませんが、もう慢性病に陥っていると思って下さい。
自分の力だけで解決するのは苦しいですよね?
いつの間にかのヒーリングを毎日受け取って欲しいです。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。