見出し画像

お家浄化ヒーリングへのご質問にお答えします

まいど〜!

先日、お家浄化ヒーリングで何をしているのかについて記事にしました。
ご質問を頂いています。

〜〜〜〜〜
お家ヒーリング考えてますが、質問があります。
何かにヒーリングをフォーカスしたい場合はそのリクエスト入れられますか(例えば、anxietyとか)?
それともその日その日に出てくるものをヒーリングする方法ですか?
あと、途中報告とかはできますか?ありがとうございます。
〜〜〜〜〜

何かにヒーリングをフォーカスしたい場合はそのリクエスト入れられますか(例えば、anxietyとか)?
  ↓
気がかりな事がありましたらあらかじめお伝え頂きたいです。
先日の記事でも書きましたが、愛や癒やしを送ります。
そうする事でエネルギー状態を整え、エネルギー的な固さの様なものを柔らかくして手放し易くなっていくようです。
整える感じです。
栄養を摂らないと身体がしっかりしない様に(健康を維持出来ない様に)、エネルギーを整えないと身体や心(感情)の不調となってしまいます。
このバランスが取り難い、或はバランスが崩れて自然回復が難しい方がバランスを取り戻すのを助けます。
ヒーリングは、私やクライアントさんが必要と思う事では無いものを示される事も多い為、リクエストと言う形ではお受けしておりません。
(でも何に問題を感じているか等は是非お知らせ下さい)
とはいえ、お家浄化ヒーリングを受けている間にいつの間にか感情が落ち着く方が多いです。
自分で気が付かなくても、友人に(良い意味で)変わったって言われて気が付かれる方もいますので、1日毎の変化ではなく、気長にみて頂いた方が良いです。
認知症が改善された方もいます。(効果を保証するものではないのですが)
具体的な何かに関しての解決は別途、セッションで取り組んで頂きます。
お家浄化ヒーリングはセッションの代えになるものではないと知っておいて下さい。


それともその日その日に出てくるものをヒーリングする方法ですか?
  ↓
基本は愛や癒やしのエネルギーを送るのですが、なにかもやっとしたものを示される事もあって、そういう時はそこを意識して癒やします。
抽象的なもので感じる事が多いです。
癒やしを送っている時に、家の中で怒り狂って暴れているのが視えたので癒やしたことがあります。
依頼主(依頼主はここには住んでいません)に訊ねた所、そういう精神状態の方だったそうです。
その後、落ち着きを取り戻し、感謝の言葉がみられるようになったと聞きました。(霊的にも落ち着いて視えました)
最近は6ヶ月全体を意識して癒やす事が多いです。
そうすると、毎日6ヶ月分の癒やしを受け取っている様な感じでしょうか。


途中報告とかはできますか?
  ↓
セッション等の機会にお話しする事があります。
上から連絡する様に言われない限り、こちらから途中報告する事はありません。
理由は上に必要だと言われないからです。
今迄、上にやらなくていいと言われても、ついつい気の毒になったり、期待に応えた方がいいと思って何かをしたりすると、いつも裏目に出ています。(==;)そういう事だったんだと後で分かる。反省

ところで、途中報告がないなら大丈夫だろうとか、何か言われたからセッション受けようとかって考えになりませんか?
こちらからの報告をバロメーターに、癒やしに対して受けの姿勢になるとか。
セッションは自分の意志で決めて欲しいです。
後、いつ途中報告あるんだろうってヤキモキしませんか?
そうすると新たなストレスが。。。
これは私が上の意図はこういう事かなあと思いつく理由です。(違うかも知れませんが)

上の言うままに癒やしを送っています。


ご質問有り難う御座いました!
ではまた




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。