見出し画像

三千年後の君へ

まいど〜!

そもそも、何故私と友人が一緒に取り組む事になったのかというと、ロバートモンローの本を読んで感銘を受けた友人の提案でした。

モンローさんはヘミシンクという、音を聞く事で両脳を同調させ、変成意識に成るという技術を開発した人です。体外離脱するのに使われます。(その他にもまあ色々ある、とても興味深い体系です。)

モンローさん自身、体外離脱して色んな所へ旅し、色んな事を検証していた人なのですが、そのうち未来にも行けると分かって、其の情報も本に記載されています。(私は未だ読んでいませんが。)

三千年後の地球は、人口がぐっと減って、動物食(殺生)はせず、みんな平和に暮らしているという事でした。(確か友人はそんな事を言っていました。)

いいね!

でも現在の状況から三千年後の未来への繋がりがあんまり想像出来なくって。(私の中では、三千年後の世界は想像出来るしワクワクする。でも繋がって感じなかったんです。)だって世の中はあまりにも残酷だから。美しさと残酷さ、こんなに残酷で、平和で調和した世界へ移っていくのかなあ?

まあ、そんなだったら自分たちで出来る三千年後の世界への取り組みを始めようと思った訳です。あの時みたいに。

もうこの時はやれる感しか無く、勢いで開始しました。始めたら楽しくてしょうがなかったよ♬


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。