見出し画像

それで、ええねん

なんやろ。どうしようもなく不安になったり、自分がわかれへんなったり。悩んでばかりで情けなかったり。誰かと比較して自分なんてって思ったり。うまくいかなかったり。怒ってばかり、泣いてばっかり。モヤモヤしたり、ドキドキしたり。

考えても答えなんて出ない。

それは全部「自分」

それで、ええねん。それが、ええねん。

落ち込む時は落ち込んで。少し前をみれたなら、がむしゃらに走ってみたらいいよ。

この曲の様にね。

〜ええねん〜
作詞・作曲 トータス松本

歌 ウルフルズ

何を言わんでもええねん
何もせんでもええねん
笑い飛ばせばええねん
好きにするのがええねん
感じるだけでええねん
気持ちよければええねん
それでええねん それでええねん

後悔してもええねん
また始めたらええねん
失敗してもええねん
もう一回やったらええねん
前を向いたらええねん
胸をはったらええねん
それでええねん それでええねん

うたまっぷ.com

続きの歌詞はこちら




サポ−トありがとうございます♪活動の源にして、よりおもしろい情報をお届けしますね!