ごろごろ

はじめまして、ごろごろです。 神奈川県在住の34歳 既婚です。 noteを始めた目…

ごろごろ

はじめまして、ごろごろです。 神奈川県在住の34歳 既婚です。 noteを始めた目的は頭の体操です。 これから書いていく内容は誰か知人を捕まえて話をすると迷惑がられる系の内容です。 なので、せめて1mmでも興味を持ってもらえる人に読んでもらえればとおもいます。

最近の記事

せどりで稼ぐ!!17時からの副業で最高売上16万円の手法を紹介します。

はじめにレトロゲームのせどりを3年やっています。 はじめは残業代程度稼げればよかったんですが、気がついたら残業代より稼げるようになりました。 その前は3年くらいスロットもやっていたのですが、勝ち負けを繰り返してて勝っても飲み代に使ってしまうので全く身になりませんでした。 そこで、あえてスロットの言葉を使っていいますと、せどりは商品を見つけてレジにてお金を払った瞬間にボーナス確定です。 勉強さえすれば負けは基本的にありません。 勉強といっても相場を覚える事が勉強ですの

    • すぐやる事の大切さ

      昔何かで聞いた事があります。行動してしまいさえすれば、ほぼ成功したも同然であると。 10年以上経って、小さな成功も大きな失敗も経験してきましたが、ほとんどの場合はこの言葉が真実であるような気がします。 たとえば、友人の結婚式の動画を作る事になった事があります。 その時はWindowsのムービーメーカーを使用したのですが、それまで動画作成など一切経験がありませんでしたし、ソフトの使い方もわからない状態でスタートしたのですが、拙いながらもなんとか形に出来たと思っています。

    せどりで稼ぐ!!17時からの副業で最高売上16万円の手法を紹介します。