見出し画像

ヨセミテ行きたい

2024.07.09 22:53

定点
朝ごはん自室で食べた
夜20分お散歩内3分小走り


起き上がれず少しゆっくり出させていただくなど。

心身とも全然動けるわね〜というころで睡眠によるシャットダウンが入るのがいつものパターンなんですよねえ。睡眠に弱い。お陰でばたりと倒れたりもなくそれは有難いので、まあいっか。

月一の各方面集会デー。皆さん頑張って下さったのと、あれこれ助けてくださったので無事終えられました〜。私は出涸らしでしたが、何とかお伝えした感謝が伝わっていますように。

うろうろもりもり動き回る予定だったので
ノースのヨセミテT でテンション上げて臨みました〜
Tシャツめちゃ可愛い!のにTシャツさらっと着が超絶似合わない私のせいで魅力相殺。。。全私が泣いた。
背中が完全にデフォルメ時の桜木花道なんよ。

という、ヨセミテ国立公園に思い馳せて現実逃避しながらの一日でした〜何も片付いていなくて震えているのでこの辺に!

ではまた次の遺言で〜


23:56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?