見出し画像

燃費が悪い

メモ
夜にお散歩30分内4分小走り
朝(もはや昼)ごはん食べた

2024.05.08 23:07

休日の朝から動いてぶいぶい言わせるぜ!
など基本的には全く出来ず。

予定がなければ陽が落ちてから活動がデフォルト。
外に出たら奇跡。
お布団大好きなのでお布団から出られないんですよねえ。
休みに眠り倒しておかないと恐らく保たないのもあり。

私の燃費よ。
とも思うのですが、いやあんたそれでよく働けてるよね!と己に驚きつつ褒め称えている毎日です。

今日はお昼前に一度覚醒。
食器洗いのついでに長らく容量不足でしゅこしゅこいっていた手洗い石鹸と食器洗い洗剤を補充。
朝(昼)ごはんをもりもりいただいたら睡魔がやってきたので、ちょっと休憩ね〜と横になったらもう夜でした。

うんうん。デジャビュ?
休日毎回こんな感じなんですよねえ。ちゃんとしたい。

先ほどごそごそ起き出しまして。
タイムラインチェックと
香りと言葉のラジオ「NOSE knose」
「キマグレエフエム」
「純朴声活」
「愛があるのがあたりまえ」
「ギチの完全人間ランド」
など聴きながら。

20:30ごろに散歩に出たのですが。
帰宅途中の制服の学生さんがいらっしやって、お疲れ様です〜と心の中でお茶出し。かわいい。
チャリンコファミリーが颯爽と走り去る。かわいい。
日中とっても良い天気だった気がしたのですが、夜、寒い。風強い。

お散歩から帰って冷凍スープを解凍。

映画メモがたまっている〜。

ギアスはルルーシュがいないとなあ...と思いながら動向ウォッチしてしまう。

神谷さんの薬売りさん!


食べてお腹があたたまったらもう眠気が。。。
一時期ねむるひとを自称していたほどでもあるよなあ、燃費。

というところで寝ますね。


ではまた次の遺言で〜


23:56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?