見出し画像

左肩が呪われて考えた

2024/03/23 22:33

もしや呪い...?

という体感で左肩が痛いんですよね〜

はっ!これが四十肩というやつか⁈とも思ったのですが正解分からず。

ただでさえ独り言言い過ぎ人間なところに
「いて、いてて」
がプラス・オンされているので相当五月蝿いと思われます。ご迷惑をお掛けしております。。

ハード期間というのもあるのですがガタが次々来るもので、愈愈生活をちゃんとしないとなあと。毎日冷凍うどんではいかん。運動0ではいかん。分かっては..いる....。んですけどねえ。

分かっていて、それで出来るなら苦労はなくて。

いやあでも、生活に関しては完全に私の自制心の無さの結果なので、もうちょい健康的な生活を目指そう。。

楽しみなこと、好きなことが色々あるのですが、追いかけるにも時間と体力だなあと思うこの頃で。

久し振りに追っかけのようなことをやりますと、10代の体力ではもうないわけで、ゼェハァ言いながら瀕死で楽しんでいるような感じに...。そして秒で過ぎるような日々、、何で一日24時間しかないの。

健やかに全力で楽しむために、休みは必要だし、タイム・マネジメント超重要!とあらためてなりまして、
頭に"楽しむ"があっての、人間らしい生活意識、業務効率化、良いなと◯

整理整頓して全力で楽しむぞー!

そんなことを左肩が呪われて(違う)考えたのでした。ところでこの呪いいつ解呪されますかね?
いてて言いつつ。

ではまた次の遺言で〜

22:58


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?