見出し画像

お洒落な場所に入れない

2024.07.14 22:11

定点
朝30分お散歩
朝ごはん職場で食べた
帰り定時寄りの電車に乗れた
写真は本日の柄


余裕をもって活動を開始。
朝散歩へ出たら近隣にマンションがぽつぽつ出来はじめていて驚く。夜には見えない景色があるなあなど思いながら。

早目に出て仕事着ローファーを新調。
行ってみたいな〜と思っていたお洒落カフェを遠くから眺め「うう、ハードル、、無理。」となって寄らずに職場へ。
自分が全くお洒落じゃないので、お洒落な場へ踏み入るハードルがめちゃくちゃ高いんですよね〜。何だか私なんぞが、という気持ちで居た堪れず。。
誰か一緒だったら気にならないのですが、ひとりだと駄目なんですよねえ。誰か、私とあのお洒落カフェへ行ってくれ...!(切実)

な、本日も走り回ってあっという間でした。
皆さんめちゃ頑張って下さっていたなあ、ありがたや〜。
分析が追い付いていなくて歯痒い。まぐれにしないように、良いところを捉えておきたい。
試行した動きがなかなかグッドだったのはめちゃ収穫。やれば出来るのよ。うんうん。
テンションの維持が課題、あと手を出し過ぎないこと。
皆さん出来る。私よりよっぽど向いている。
持てるものを出し、それを楽しんでもらえたら、私も嬉しい。
何によって化学反応が起きているのか、こちらもピンを打っておきたいな。

今のところ来年が心配になる良い調子。明日もこれをキープして結果に繋げたい。気力体力切らさずやっていくぞい!
というところで、デスクワークもあるのでこの辺に。

ではまた次の遺言で〜


23:13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?