見出し画像

ままならないぜ

2024.06.07 23:14

メモ
朝昼ごはん食べた
夜30分お散歩内4分小走り
写真は割りたてほやほやのグラス。うわーん


デスクワーク・デイとしてもりもり〆切物を終わらせました~。
何となく察されている気もするのですが、〆切間近にならないとスイッチ入らない派でございます。

上げられてはきている。
課題は明白、構成もようやく落ち着いた感で、ここからよね~と。
どう持っていくか。考えながらやっていこう。

ただ下半期が鬼の数字で気が遠くなる~。
お店の総合的なポテンシャルを期待されてとは分かりつつ、おだてれば木に登ると思わっれているとも重々承知で。いやあね、頑張りますけれども。

デスクワーク終わったー!いえーい!
と全力で伸びをしたら机の上に置いていたグラスに手が当たって落として割ってしまい、人生の酸いを噛み締めるなど。(違う)(ただの不注意)

お蔭様で喉は通常運転になりました。お気遣いいただいた皆様に大感謝!
と思ったそばから今度は鼻がずるずるになりまして、万年アレルギー性鼻炎なのであしらいつつ、お腹痛い週間もスタートして踏んだり蹴ったりですねえ。ままならないぜ人生。

腹痛が本気を出してきたのでさっさと寝ますね。


ではまた次の遺言で~


23:42



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?