見出し画像

スキップ・ソーリー

写真は先日の実家帰省時のランチ
デコママ特製かき揚げ力うどん!!
美味しかったなあ.。. o

2024/03/16 23:20頃〜

いやあ、タイトルでお察しいただけると思うのですが、日本語も怪しいながら、外国語がからっきしなんですよねえ。

恰好良いなあ...!
と憧れはありつつ、日本語で手一杯のまま現在です。
キャパシティよ。

昨日2024/03/15の日記を高揚ですっ飛ばしてしまったので、せっかく続けていた自分にソーリーなのでした。

本日2024/03/16を初日とし、
連続100日、2024/06/23(かな...?)まで穴を開けずに日記を書き続けることをここに誓います!!!
自分で自分を追い込んでいくスタイル!

最高な一日になった昨日の日記もぼちぼち書いていこ〜

おっと、うどんがのびるので失礼しますね。
ではまた次の遺言で〜

23:33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?