見出し画像

注意深さと労わりと

2024.07.18 21:56

定点
夜20分お散歩内3分小走り。


帰宅してからお散歩へ出、な〜んか違和感、と検分したところばっちりノーブラでした。ひぇ!っとなりましたが、タンクトップ+Tシャツ+パーカー&私の胸がまな板なので全く問題なかったですねえ。問題あれ!注意深さとかどの口が言っとんねん!という近況はさておき。

同僚皆さんに助けていただき何とか一日。
皆さん着実にパワーアップして下さっていて頼もしい。

に対して私が追い付いていない、時間が捻出出来ない。
皆さんにお願いしてお任せしていかないといけないのですが、ついお店に立ってしまう。まだまだだなあと思います。
そこがネックであり、だから育たないと言われ続けているんですよねえ。育成が一番難しい。
決められた予算があり、まず目の前のそれを取っていくのが大前提。日々それに追われてしまっていて、遠くが見えていない。

のが、ほんのちょっとずつ良い方向に持って行けそうな気配がほんのりしていて、ここが大事だなあと分かりながら、身体がついてこない。加齢を感じますねえ。

加齢と共に、今までえいやで何とかなっていたことがそうは行かなくなる。働き方、日々過ごし方に、もう少し注意深さと、自身への労わりを持てるようになりたい下半期です。
出来るか?じゃなくてやるんだよ!

というところで、積み上がったニュー・タスクをやっていくのでこの辺に。
あ!note , X を見守って下さっている皆様への大感謝をここにそっと献上。いつもありがとうございます。方々復帰出来るよう頑張ります〜


ではまた次の遺言で〜


23:32


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?