見出し画像

ライフがゼロ

2024.06.12 23:32

メモ
朝ごはん職場で食べた
夜一駅ぶん20分お散歩(予定)
夜1時間ほどお散歩。


今日こそは小走りたかったのですが、帰りの電車に乗って座ったらずしんと疲労が、、
怪我しそうなので明日にしよう。無理よくない。

ワークは出勤スタッフ全員200%で動けてたな〜
いやあ、皆さん本当に頑張って下さって、最優先は外さずやれた。感謝はいつも以上にお伝えしたのですが、伝わったかなあ。誇っていただきたい。こんな営業を増やしたい。

ただオフィス面完璧に出来たセクションがなく、私自身は消化不良。力不足で、もっと上手く出来ないもんかな〜。

さて、ライフ既にゼロですが長めに歩いて帰りますね。


ではまた次の遺言で〜


23:51


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?