見出し画像

わしゃわしゃ

2024.07.04 21:53

定点
朝ごはん移動中にとる
夜20分お散歩内3分小走り


絶賛成長中の同僚と毎日組手な気持ち。
武道未経験者なので完全にイメージですけれども。

同僚、スーパー真面目でうんうんきいてくれるので、
私、言い過ぎてないかなあああ。と心配しつつ。

ある業務に関して
予定組み、トライ、フィードバック、を経ての次回目標立て を反復中。
確実に、丁寧に。 がしっかりと出来ているので、プラスでスピード感がついてくるとなお良しだなあというところ。

出来ることが当たり前になり過ぎて
スモールステップの解像度が荒くなっているなあと感じるときは自身の働きはじめを思い返します。
…いやあ、色々とやばかったよねえ。。。
失敗ややらかし、ご迷惑を重ねまくってちょっとずつ出来るように、こんな私でもなったのだから、全然大丈夫!むしろ当時の私に比べたら百億倍出来てるものな~。しっかりしてるわ~と感心しきり。歳感じますねえ。

あなたなら出来る!と思っているのもあり、ついついあれこれ言ってしまう。。
めっちゃ頑張ってくれているし、助かっているし、着実に成長してくれているよなあと、書きながらあらためて思ったので、次会ったときにわしゃわしゃ褒め称えようと思います!

というところで、お腹減ったので今日はここまで!


ではまた次の遺言で~


23:54




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?