見出し画像

つくるもの

2024.06.21 21:51

メモ
朝ごはん職場で食べた
夜一駅ぶん20分お散歩


いやあ、頑張った!
私以上に同僚皆さんが200%で走り回って下さって無事営業出来ました〜◎大感謝!!
皆さん素晴らしい身のこなしだったなあ。
改善点も見えたので修正と、私は私で援護を尽くさねば〜と燃えるパワーもいただきました。
皆さんの働きぶりに応える。押忍。

忙しさはつくるもの。
明日も忙しくするぞー!

昨日は大丈夫かなあああで珍しくなかなか寝付けず、詰めていた一日の尻尾でもう眠たい。
というところで、もりもりを元気に走り抜けるために早よ休みますね〜


ではまた次の遺言で〜

23:03

と思っていたのですが焼いたお肉が食べたい欲が急にきたのでお肉焼いて食べてから寝ることにします!
また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?