見出し画像

酸素を回せ

2024.07.13 22:13

定点
朝ごはん職場で飲んだ
夜霧雨のなか20分お散歩
写真は本日の私の残像


ってイマジナリー黒尾さんが言ってくれてたんですけど、全然だめだめでしたねえ。

ばたばたばたばた
の中で私のケアレスミスでお客様をお待たせしてしまい、皆さんにもご迷惑をお掛けしてしまいました。。
謝罪とお詫び、再発防止策の共有。身体何とかに対して頭がついてきていなかったので、皆さんにヘルプを出しつつ、以降は引き締めて臨みました。

私以外は皆さん120%で走り回って下さり、更に各々貴重な時間を割いて下さったお陰様で営業は無事終了。ご迷惑をお掛けしたのもあり、全力でありがとうございます!!!をそれぞれにお伝え。明日、祝日もお店はこのまま良いテンション感でやっていきたい。
私はしっかりしろ!
私がちゃんと動けば、皆さん優秀なので全く問題なく、おそらくもうちょっとはスムーズに回るんですよねえ。頑張れ年長。

噛み合っていないタイミングがあり、コミュニケーションと仕組みの整備だなと再確認。
がちがちに固めたりだと能力が発揮しづらいのも分かりつつ、システマチックに回さないといけない場面は切り替えが必要で、上手くバランス出来たら良いなあ。
大枠の仕組み立て、コミュニケーション、ガイド。んでそれの浸透。
心身の力が必要だわ〜。

根がネガティブなので、頭が回っていないと全くポジティブ出ない..!というのが今日あらためて分かったので、
まず、ポジティブ。
明日はこれを意識したいと思います。
ここ踏ん張って、皆さんの頑張りを評価軸まで持っていくのだ。

というところで、明日に備えて休みますね〜


ではまた次の遺言で〜


22:49

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?