見出し画像

家族の思考同じ過ぎて面白い&怖い

2024/03/06 23:35

久し振りに長野の実家に帰省しています!

ちょっと時間の兼ね合いで端折りますが、
家族(母と三女)に最寄り駅まで迎えに来てもらい、おでん鍋を囲みながらの夕食だったのですが。

いやあ、思考/感性が似過ぎていてびびります。
面白いと思うポイント、そうだよねえと思うポイント、関心事など
こんなに会話出来るものかな⁈
と驚きます。
血は争えないものですね。
怖くもありますが。

今日のところは色々話せて満足したのでへべれけで眠ります。

引っ張り出した寝巻きが半ズボンで(現在気温0℃)爆笑する家族でずっと在りたいものです。

酔っ払いが失礼しました。
また次の遺言で〜

23:50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?