見出し画像

日産セレナを買いたい!だが生活が苦しい!笑

おはようございます!ラクダです🐪

突然ですが、みなさんは何の車に乗っていますか?
車が好きな人、そうでない人
家庭がある人、独身の人
様々な人がいると思います。

僕は車に興味がありませんでした。
免許もAT限定です。
MT難しそうだし車興味ないからATでいいやーって感じでした笑
ちなみに今乗ってる車はホンダのN-WGN。
18から乗り出したので8年くらいお世話になってる

前置きはこのくらいにして、今は日産のセレナが欲しい!
理由はいくつかあります
・家族が増えるので軽の広さじゃ無理
・ミニバンが欲しい
・色んな安全機能がついてる
・足を近づけるだけでドアが開いたり、シートの移動等機能性が高い
などです!
ぶっちゃけ大した理由はないですが、ミニバンの中ではセレナが第一候補です!

新型を買うお金はないので、一個前の型を買おうと思ってます。
ですが、人気な車種なのでそれでも300は超えてきます。
理由にも書きましたが、今奥さんのお腹の中に新しい命がいるので当分奥さんは働けません
なので自分の給料で養っていくしかない。
恐る恐る計算してみるとギリギリどころかマイナス!!
エグいて!笑

ただ、転職出来たのは幸いでした
前の仕事だったら絶対やっていけてなかった
毎月の給料も増えたし、ボーナスも2.5倍程になる予定です。
おかげでギリギリやっていけそう!
雇ってくれてありがとう!!笑

子供達の為に仕事頑張るぞ💪🏼

今日も最後まで見ていただきありがとうございしまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?