見出し画像

SPI試験難しすぎた、、、

こんばんは!ラクダです

今日何とかwebでSPI試験を受けることができたのですが…難しすぎました😭
やっぱりちょっと勉強したくらいじゃ本番で分からないですね
しかも1問1問制限時間が設けられているので解くスピードも大事です
1問だけ回答出来ずに時間切れた問題があったのでめちゃくちゃ後悔してます、、

今回受けたSPIは非言語(数学)と言語(国語)だったのですが、国語は得意だからイケる!と思ってました
しかし、そんな自信は一瞬で崩れ去りました
国語も難しすぎる!てか国語じゃなくて歴史やん!って問題も多数あり、こんなん分かるか!状態でした
だって相撲の起源とか知ってますか?言語(国語)って言わてるのにそんなの出ると思わないですよね?

月曜に結果が出るのですが、受かったら奇跡だと思います

やっぱいい会社は入るの難しいんだな〜

うちの会社は試験とは名ばかりで受けに来た人全員入れるような会社です
なので変わってる人が多い
自分の会社のネタはたくさんあるのでいつか記事にしたいと思います笑

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?