見出し画像

今年の3月入社なのに昇給した!!

お久しぶりです。ラクダです🐪

転職して早くも2が月半が経ちました
毎日怒られながらも何とか頑張っております笑 

さて、本題ですがタイトルの通り昇給しました!
まだ半年すら経っていないのに!
しかも昇給額を見て更に驚きました!
その額なんと

10500円!!!

、、、え?
5秒くらいフリーズしました笑

昇給するだけでも驚きなのに、こんなに上がるなんて思ってもみなかったです。

前の会社だと1500円くらいしか昇給しなかったので7年分くらいですね笑
ヤバすぎる笑

残業も4時間しかしてないのに余裕で前の会社の残業ガッツリしてた時と同じくらいもらえる

本当に転職して良かった!!
休みも増えたし給料も増えたしいいことづくめ
家族との時間もたっぷり取れるのが何より嬉しい!
娘ももう7ヶ月目に入り、どんどん新しいことが出来るようになってきました
昨日出来なかったことが仕事から帰ってくると出来るようになってる
なんてことがしょっちゅうあります笑

家族の為にも早く仕事を覚えていっぱい稼ぎたいと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?