見出し画像

仕事行くの嫌すぎる〜

お疲れ様です!ラクダです🐪

今の仕事に転職して早くも2ヶ月目ですが、
マジで行きたくない!笑
仕事の時間が近づくにつれてどんどん気が滅入ってます笑

前の仕事5年半続けましたが、本当に楽だったなー
怒られることもほとんどなく、毎日なんとなく過ごしてました。
ぬるま湯に浸かってたんだなー。

今は毎日怒られるのが当たり前ですからね。
今日こそは!って思ってやってるんですが、それでもミスしてしまう。
先輩は「最初は誰でもミスするよ」って言ってくれるんですが、しょうもないミスをした時はめちゃくちゃ気分が落ちる。
「はー、何でこんなミスしたんだろ。」ってね

あと2時間ほどしたら仕事です。
嫌だなー
けど頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?