見出し画像

「eスポーツ」より「家スポーツ」

自宅勤務が続きだんだんイライラしてきました。

今日は家でできるスポーツはないかとネットで探していたら、チャレンジしてみようかという動画があったので紹介します。


家の物を壊さない。下の人に迷惑にならないようにジャンプはしないという条件で探していました。

フットバッグというスポーツがあるのは知りませんでしたが、昔コカ・コーラのおまけでついていたような記憶があります(不確か)

筋トレはずっとしているのですが、達成感を感じないので、新しい事に挑戦したくなったのでです。

もともと野球少年だったので、サッカーのリフティングが下手でコンプレックスでした。このコロナ禍の間にひそかに特訓しようと思います。

皆さんも家スポーツに励んでみてください!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?