見出し画像

ガチャでメンタルやられた

皆さんはスマホゲームのガチャ、引いたことありますか?

私はいくつかソシャゲをしているので、よくガチャを引きます
1つのソシャゲではガチャ運が良いのに
もう1つの方では有り得ないほどガチャ運が悪い…
なんて経験があるのではないでしょうか

私がハマっているゲームの1つに

ツイステッドワンダーランド

という素晴らしいゲームがあります

そのゲームでの推しが"レオナ・キングスカラー"
というライオンの獣人族なのですが
このキャラのガチャ、本当に出ないんです!
出ないというのはガチャが実装されないというわけではなく、SSRが出ないということです

恐ろしいことに90%の確率で天井お迎えです
おかしいですよね??
絶対誰かに監視されててガチャいじられてます

先月に推しのガチャが出たのですが
仮天井(100連)をすり抜け、120連目に来たSSRも
見事にすり抜けました。
そして天井(200連)でのお迎えとなりました
200連でSSR3枚もすんげぇ下振れです
数日引っ張りました

微課金勢の私にはキツすぎます…
この日までコツコツ貯めた石は全部溶けました

推しをお迎えできたというのに
石の消費が多すぎてメンタルやられました
辞めようかと思ったほどです笑
まあ辞めないんですけど。

そして今日、新イベが始まりました
ツイステでは珍しすぎる
初回10連無料ガチャ!!
ここでPUされた新SRをお迎えする気でした

ウッキウキで引いたところ
SRは3枚も出たのに全て恒常。実験着。
涙目不可避です🥹

無料だから仕方ないと思えればいいのですが
ツイステ仲間がたくさんいる𝕏では
「10連無料ありがとう!(神引きスクショ)」

メンタルが崩壊しないほうがおかしいです
溜まった鬱憤を晴らすために
こうしてnoteに殴り書きしています笑

ツイステは大好きなのに
新SRが出ないだけでこんなにプンスカしている私は、相当心が狭いと自覚しています

でも、お許しください
これが私という厄介オタクなんです
わがままなんです

はあ…
スッキリしました
ありがとうございます

心を入れ替えてイベントを楽しんできます♪

初回10連無料ガチャはあと2回あります!

今回実装される新規SSR、SRともに3枚あるのです!

ガチャはSSR、SRが1枚ずつピックアップされてます「SSR1、SR1」←これで1つのガチャって感じです!

今後実装されるガチャで1人でも引ければ…!
私は昇天するでしょう😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?